Office365の「Outlook」で「他の人の予定表」を追加する方法

2020年10月12日月曜日

TIPS

t f B! P L

アプリ版の「Outlook」と違い、Web版(Office 365)の「Outlook」では、他の人の予定表を追加する方法が、少し分かり辛いので追加方法を備忘録。


------------------------------

①Office365の「Outlook」を開く



②下部にある「予定表」を開く






③左部の「予定表を塚」を開く








④左部の中段「ディレクトリから追加」を開く








⑤名前かメルアドを入れて「追加したい人」を選択







⓺予定表のインポートが始まる(数秒)



⑦予定表の左部に追加した人の名前が追加される


------------------------------


実際はシンプルな導線なのですが、シンプルに「他の人の予定表を追加」という項目になってないので、迷う人は確実に多いと思いました。

ついてくるサイドバー

自己紹介

自分の写真
日々のTIPS、趣味の高校野球に関して自分の備忘録のような体裁になっており恐縮です。どうぞ、よろしくお願いします。

QooQ