2020年末に自主回収を発表したニトリの「珪藻土」の商品。
対象となりそうな「珪藻土バスマット」を所持しており「アスベスト」が含まれている可能性は怖いので、最寄りのニトリへ返品しに行きました。
かなり混雑していましたが、結論は丁重に「返品・返金」して下さったので、その流れを纏めます。
------------------------------
1: 対象商品かわからないので店舗へ。
2: レジに側にある「返品カウンター」に行く。
3: かなり人がいて「番号札」で順番に対応。(約10分ほど待つ)
4: 商品を見せる。
5: 購買記録を確認するため「ニトリ公式アプリ」「会員カード」の記録を確認。
6: 店員さんのスマホに「自分の電話番号」を入力。
7: 数分後に購買記録の確認完了。
8: 持込み品だけでなく、過去に購入して破棄した商品の履歴も対象となることが判明。
9: 結果「2点分」の金額を「現金」で渡されて完了。
------------------------------
と、「20分程」で返金完了して、まさかの「過去購入分」まで返金して頂きました。かなり忙しそうな中、大変丁寧な対応でした。

0 件のコメント:
コメントを投稿