小型で、設定も簡単、スマホ連携ですぐ確認できる、と気になる点は一切なしで、値段に相応した素晴らしい商品です。
取り外しも強力磁石での固定なので簡単で、状況におうじて設置場所を変えられる点も利便性が高いです。
唯一、直感的に解決できなかったのが「ユーザー登録」なので備忘録として。箱の中に「ユーザー登録のご案内」があるので、その通りに「NETGEAR」のユーザー登録と製品登録に進みますが、
結論「Arlo Pro 2」は製品登録できません。
理由は、「Arlo」が、NETGEAR社から分社化したため、ユーザー登録は不要になった、との説明を受けました。つまり、スマホで製品の設定をする際に「メールアドレス」と「パスワード」の入力をするのですが、その時点でユーザー登録は完了している、ということです。
気になったので、フリーダイヤルの担当者様に「ちゃんと設定されているか」を確認してもらったところ、シリアルナンバーを伝えて直ぐに登録されている旨が確認できました。
ちなみに、シリアルナンバーは「ベースステーション」や「箱」の底に書いてある「S/N」と書いてある13桁の番号です。
カスタマーセンターの対応も的確でストレスなく、商品も満足度も高い製品なので、防犯カメラの購入を検討されている方には絶対的におススメです。
Arlo専用のカスタマーセンター:0120-929-109

0 件のコメント:
コメントを投稿