突然↓のようなエラーメッセージが「マーケットプレイス」のボタン部分に出てきた場合。
------------------------------
アカウントエラー アカウントに関連するエラーが発生しました。
この問題が解決するまで、マーケットプレイスはご利用いただけません。
この問題が数日経過しても解決しない場合は、
[ヘルプ]ボタンからサポートにお問い合わせください。
------------------------------
我が家の場合は、インターネットの「通信速度」の問題だった模様。
なので、↓の対応にて復旧しました。
❚ 対処方法
1. インターネットの設定にて「通信速度」を確認。 (かなり遅い)
2. 念のため、一度「通信」を遮断して、もう一度「接続」をしてみる。 (念のため)
3. 同時接続してる「TV」「iPad」など無駄な通信の接続を解除。
4. Switchの「電源OFF」して再起動。 (スリープではなく再起動)
5. 復旧して問題なくプレイできる状態に。
シンプルな「通信状態」の問題である場合もあるので、お試しください。
したけど何度もエラーで受信出来ませんでした!
返信削除